庄吉の日々の日記

62歳。定年退職し、毎日が日曜日状態です。

ゴルフの伝授

息子が急にゴルフを教えてほしいと言ってきました

その言葉が嬉しかったので、どうやって息子にゴルフを伝授しようか、

日々悩みました。

 

まずゴルフクラブをどうしようか。

すぐに買いにいくことになりそうでしたが、

この先も続けるつもりなのか怪しいので、

最初はゴルフ練習場で借りるよう提案しました。


教えてあげてもいいのですが、

私が教えるよりも、変な癖が体につかないようにコーチや専門家に教わった方が

良いのではないかとも思います。

 

とりあえず打ちっ放しなどに行ってみて、

興味を持って楽しいと感じたら、本格的に始めてみてはどうかな。

ただ近い将来、息子と一緒に回れるのは楽しみであります。

 

f:id:giftedlife:20181117215616j:plain